断捨離®で、「イタい主婦」は変わるのか? | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

南前ひとみ

断捨離®トップトレーナー講演会

お申し込み受付 開始!

 

 

 

お申し込みは、こちらから下矢印

 

 

 

 

〜〜小さな『やったら出来た』で

  よりごきげんな毎日を〜〜

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

 

先日の

やましたひでこ断捨離®集中講座 展開編で

 

信頼貯金と自信貯金の話で

ブレイクアウトルームがありました。

 

 

たまたま

私が断捨離®を始めたときに

お世話になった断捨離®トレーナーと一緒になって。

 

 

「私は自己肯定感が低かったので

自信貯金が全然ありませんでした、、、、」

 

という話をしたら、

 

 

マイナスだったかもね」と一言。

 

 

私の自信貯金はマイナスだったのか~ガーンガーンガーン

 

 

実は、低いとは思っていたのですが

マイナスだという自覚はなかったのですえーん

 

 

でも、そうだったのかもね。

 

 

長年書道を続けてきて

年に1度銀座でのグループ展に

何十年も続けてきて

 

友人に

「それはすごいことだよ!」と何度も言われても

 

「そんなことはないよ!」と言い

自分が書けると思えなかった私えーん

 

 

いろいろなことができるのに

「それ、できているよ!」と

私自身を認めたり

まして、褒めることができなかった私えーんえーん

 

 

でも、まあ、

自信貯金がマイナスだったら、そうなるわな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それが、断捨離®をしたことで

自信貯金が少しずつ増えていったのです。

 

ま、私も「イタい」主婦だったわけですあせる

 

 

 

でも、驚いたコトに

この方も、かつては「イタい」主婦だったとか!

 

 

その人こそ

南前ひとみ断捨離®トップトレーナービックリマーク

 

 

今は大活躍の断捨離®みなみちゃんですが、

そんな時代があったのですね。

 

 

そんな「イタい主婦」だった断捨離®みなみちゃんが

断捨離®で、どう変わったのか?

 

直接話を聞くことが出来ます!

 

 

今こそ、直に話を聞いてみませんか?

 

 

お申し込みはこちらからダウン

 

 

是非、ご参加ください!

 

 

ランキングに参加しています!

応援のポチ!を、是非お願いしますベルベル

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

大阪でも講演会があります!

 

 

 

 

8月21日(土)13:00~15:00

今までは、事務局として参加してきましたが

今回初めて皆さんの前でお話しします!