見逃さないで! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

身体からのサイン

キャッチしていますか?

 

 

~~小さな「やったら出来た」で

    毎日をよりごきげんに音譜~~

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

きたむら倫子です。

 

 

5センチくらいのかわいいゴーヤが

 

 

相変わらず、走っています走る人

 

1回最低20分

走らない日は2日以内

 

これで!

 

 

今日の天気予報を見たら

朝ならまだ雨に濡れずに走れそう

 

 

でも、今日はその気になりません汗

 

 

 

 

 

 

実は、昨日の朝8時頃

朝ならまだ気温が高くないから、、、と思って

 

ほぼウオーキング

たまにランニングを混ぜての20分走る人

 

 

でも、その後気分が悪くなりました。

 

もしかして、これが熱中症なの?

、、、と焦る私あせる

ホントに熱中症だったのか?は定かでないけれど、、

 

 

気温はそれほどではなかったけれど

確かに湿度は高かったかも。

 

 

その後すぐに横になれなかったので

何となく一日体調が悪いまま過ごしました。

 

汗汗汗

 

 

走らない日を2日以上にすると

身体が元にもどってしまう

 

なので、「2日あけない」ために

 

毎日天気予報と自分の手帳を見て

その日の走る時間を決めています。

 

 

明日以降の私の予定と

天気予報を考えると

 

今日は朝、雨が降る前に走るのがベスト

 

 

でも、今日の私はイマイチ走る気になくて、、、あせるあせるあせる

 

 

まだ身体の疲れがとれていないのか

体調が回復していないのか

 

ともかく

珍しく走る気にならないのです。

 

 

 

 

これはきっと身体からのサインベル

 

 

休め!無理するな!

 

 

と、身体は言っているのです。

きっと。

 

 

2日以上あいてしまうな。

 

 

でも、いいじゃないの

また1から始めればいいのだから。

 

 

 

何かの目標を達成するなら

少しの踏ん張りが必要なときもあるけれど

 

 

今の私には

何が一番大事なの?

 

 

 

身体からのサインを無視し続けていたら

それに慣れてしまって

 

いつかそのサインを感じなくなってしまうよ!

 

 

サインを無視してやり続けた後の

身体のダメージの方がもっと大きい

 

そうなるかもしれません。

 

 

 

走り始める前は

全然走っていなかった私

 

 

だから、体調を回復させてから

走り始めればいだけひらめき電球

 

 

そう思ったら

気持ちが楽になりました。

 

 

今は体調回復に努めます!

 

 

 

いよいよ最終回!

6月27日(日)20時から

お見逃しなく!

 

 

 

7月16日(金)開催

今年もやります!【断捨離®夏祭り】

6月30日までは、キャンペーン特別価格だそうですよ~ベルベルベル

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援していただけると、とても励みなります

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ in 岐阜