広瀬すずと目があったことが人生を変えるように | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

たった1つの出会いが人生を変える

 

 

今朝読んだ新聞で

改めてそう思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

昨日最終回だった

「ドラゴン桜」の藤井君役で出ていた鈴鹿央士クン

 

 

高校2年の11月に

学校で映画の撮影があり

「芸能人が見られる!」と

エキストラに参加。

 

出演した広瀬すずさんと

撮影の合間に目が合って

 

その日の夕方

突然マネージャーから

「興味ありませんか」と名刺を渡された。

 

後で聞くと、広瀬さんが

「スタイルが良くて目立つ子がいる」と

事務所に推してれたとか。

(2021年6月28日「朝日新聞」より)

 

 

へ~

 

そんなことって、あるんだ~。

 

 


1人の人との出会い

どこで人生が変わるかわかりませんね

 

 

 

私はどうだろう?

 

 

人との出会い

コトとの出会い

モノとの出会い

 

出会いは様々

 

 

 

大きな出会い

小さな出会い

 

大きさも様々

 

 

 

私にとっては断捨離®も

私の人生に影響を与えた

1つの大きな出会い

 

 

 

そして、人との出会いでは、

大なり小なり

 

様々な人との出会いが

私の人生に影響を与えています。

 

 

 

人との出会いって

 

ホント

何かのきっかけになったりしますね。

 

 

 

 

そんな人との出会い

そう、トレーナーと出会える企画があります。

 

 

5人の断捨離®トレーナーが

それぞれの断捨離®体験談をお話しする企画!

 

 

前回、大好評だった企画の第2弾!

 


 

 

 

よく知っているトレーナーからも

 

そして

今まで話を聞いたことがなかったトレーナーからも

話を聞くコトが出来ますよ!

 

新しい出会いのチャンスですビックリマーク

 

 

 
そう
新しいトレーナーとの出会い


そして、そこで
新しく感じる自分との出会い


 

 

当日は

 

5人のトレーナーの講座から

3つの講座に参加できます!

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

断捨離®トレーナーの背景もそれぞれ

 

 

話を聞くコトが

何かの人生の出会いになるかもしれませんベル

 

 

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ in 岐阜

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援していただけると、とても励みなりますヒマワリヒマワリヒマワリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

7月16日(金)開催

今年もやります!【断捨離®夏祭り】

6月30日までは、キャンペーン特別価格だそうですよ~ベルベルベル