明日が最終回!聞いて、感じて、話せます! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

これで最後!

 

まだの方、お見逃しなく!

6月27日(日)20時から

 

 

~~小さな「やったら出来た」で

   毎日をよりごきげんに音譜~~

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

きたむら倫子です。

 

 

先日、ある小説を読みました。

久しぶりに一気読みでした。

 

 

そんな後って、

その小説について誰かと話したいのですが

 

残念ながら

今もって、その小説について

話す相手がいなくて、ちょっと残念えーん

 

 

 

読んだり、聞いたり、感じた後って

誰かと話したくなりませんか?

 

 

その3つが揃っている企画があります。

 

それが

南前vs原田【情熱プレゼン対決】

 

 

 

南前ひとみ断捨離®トップトレーナーと

原田千里断捨離®チーフトレーナーが

 

それぞれお勧めの本の

「ここ!」の話を聞くだけでなく

 

その後、ブレイクアウトルームで

参加している人と話す時間もあるのですビックリマーク

 

 

 

実はこのお二人、全く違うのですポーン

 

一人が

「私、こう言って欲しかったのよね~」と言ったら

私はこっちのタイプ!

 

 

もう一人が

「え~!そんなこと思っていたの。

私はそう言われたら嫌だな~」とか。

え~!そんなふうに思うのですか~?!

 

 

この視点だけでも

十分話し合えるくらいなのですが

 

本からの話もでるので

話のネタは尽きません!!

 

 

 

同じ本でも

1度読んだときと、2度目に読んだときでは

感じ方が違うこともよくあること。

 

 

私もこの企画

2回参加していますが、

 

1回目で感じたことと

2回目で感じたことが違いました。

 

 

 

 

もし、既に1回参加された方でも

もう一度参加してみると

 

今度はどこに感じたか?

 

それも面白い気づきですベル

 

 

 

 

さあ、皆さんはどこに感じますか?

 

 

明日の対決で

是非、体験してください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援していただけると、とても励みなります

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

7月16日(金)開催 今年もやります【断捨離®夏祭り】
 

6月30日までは、キャンペーン特別価格だそうです。