うさぎこんにちは うさ子ですうさぎ

 

 

 TODAY'S
 
南伊豆キャンピングテラス2022.05.22-23

2022.4月にオープンしたばかりの

キャンプ場に行ってきました。

 

 

ホームページはこちら

 

 

広いウッドデッキのキャンプ場です

注意:焚火は出来ません

ウッドデッキです。燃えちゃいます。

 

 

 

   

『南伊豆キャンピングテラス③』こんにちは うさ子です    南伊豆キャンピングテラス2022.05.22-232022.4月にオープンしたばかりのキャンプ場に行ってきました。  ホームペー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

つづきです

 

 朝

 

 

夜中の雨が嘘のよう

いい天気☀️

 

 

 

目の前の景色独り占め

 

 

 

 

朝のコーヒーをいただきます

いつもうさ夫と1つのカップを半分こ

 

 

 

デッキはちょっと慣れていたので

撤収が楽なように

ザッっと拭き上げ

 

朝ごはんの写真がないのは

コンビニパンだったから

すっかり忘れてた

 

 

朝はちょっと風がありました

 

サイトはこんな高台なので

海は目の前だけど

歩いて行ける場所ではありません

 

 

ウミガメがいるらしい・・・

見つけることはできず

残念。

 

 

オイルが残っちゃったので

燃焼中

 

 

本当に素敵なキャンプ場でした

 

オーナーも素敵なおじさま

帰りに奥様が

カモミールのお花をくれました

帰りの道中に寄り道するつもりだったので

持ち帰ることが出来ず

大変失礼しました

 

 

 

おまけに つづく。