うさぎこんにちは うさ子ですうさぎ

 

 

 TODAY'S
 
南伊豆キャンピングテラス2022.05.22-23

2022.4月にオープンしたばかりの

キャンプ場に行ってきました。

 

 

ホームページはこちら

 

 

広いウッドデッキのキャンプ場です

注意:焚火は出来ません

ウッドデッキです。燃えちゃいます。

 

 

ホームページを見つけてから

うさ夫が心奪われ

「行きたい 行きたい」

「梅雨入りする前に行きたい」

「もう、ソロキャンプでもいい」

 

うさ娘は代休だけど・・・部活

私、休み取ってないし・・・

 

強行でうさ夫、前日の夜 23時50分に予約・・・

しかも一人で

 

 

翌朝、話し合いの末

部活と仕事サボっちゃいましたウインク

 

もちろん オーナーには事前に連絡

 

ソロからファミキャンに変更を伝えると

「素晴らしいことです!」

と快く承諾してくれました

ありがとうございます

 

出発前から色々ありましたし

もちろん事前準備もしてませんので

バタバタしながら出発

 

チェックインの13時には

ちょっと遅れて到着です

 

いいお天気☀️

 

 

今日のサイトは「 E 」

 

サイトは完全に区切られていて

車から数段階段を登ります。

 

想像以上に広い

 

 

このキャンプ場は高台にあるので

目の前には

image

こんな景色が広がっています。

 

 

どうでもいい話で長くなっちゃったので

 

つづく。