うさぎこんにちは うさ子ですうさぎ

 

 

 TODAY'S
 
南伊豆キャンピングテラス2022.05.22-23

2022.4月にオープンしたばかりの

キャンプ場に行ってきました。

 

 

ホームページはこちら

 

 

広いウッドデッキのキャンプ場です

注意:焚火は出来ません

ウッドデッキです。燃えちゃいます。

 

 

 

 

つづきです

 

 

シャワーから出ると夕方

 

 

もう

控えめに言って

 

最 & 高

 

 

ウッドデッキのペグは

貸してくれます

 

風があまり無かったので

テントのガイロープは張らず

 

海を眺めながら
おやつモグモグ食べてたら
知らない間に
うさ夫にカメラ撮られた
 
 
 
 

昼間はあんなにいいお天気だったのに

夕方になるにつれて

雲が・・・

 

残念ながら

夕日は見れず

残念ショボーン

 

 

オイルランタンに灯を入れて

 

先日sotosotodaysさんで買った

ランタンシェード

ロゴが可愛いラブラブ

 

 

 

夕飯はアヒージョにしました。

image

エビとホタテのアヒージョ

冷凍庫を漁って来ました

 

 

プチトマトとカマンベールのアヒージョ

コンビニで材料調達

 

バゲットは途中のパン屋さんで購入

 

 

image

トマトとカマンベール

美味しかったラブラブ

お酒が進んじゃう

 

 

残念ながら

夕日は見れず

夜も雲が多くなってしまい

星も見れず・・・

 

 

天気予報が外れて

夜中は雨まで降り出しちゃいました。

 

うさ夫 一人で来なくてよかったね。

 

つづく