【→】プリンセス・プリンシパル | Netflixアニメの視聴メモ

Netflixアニメの視聴メモ

Netflixで見たアニメを評価ごとにテーマで振り分けてます。初見さんのお役に立てれば。( ´ ▽ ` )

※Netflixでの配信終了日:2022年2月23日


  ◉ひとこと:

舞台は19世紀末のロンドンで、女の子5人のスパイが活躍するお話。


表の顔はお嬢様学校に通う女の子たちです。


  ◉評価:

7.0/10.0


  ◉作品URL:

▪️アニメ公式サイト


  ◉原作:

▪️原作

オリジナルテレビアニメ。

▪️アニメ

2017年夏アニメ、全12話

スタジオ3HZアクタス共同制作


#Netflixだと全6章の劇場版は見れないです。


  ◉感想

放送順は順不同

放映順と時系列は少々バラバラです。よく時が遡ります。知らないで見るともしかしたら小さな違和感があるかもしれない。言われなくても気付く方も多いと思いますが念のため。


タイトルにcase xxって書いてあるから各話の視聴前にタイトルと時系列をチェックするとよいかと思います。



正しい乳の使い方

ドロシーは良い巨乳。色仕掛けでちゃんと武器にしてる。必要な乳。無駄な乳じゃない。許せるギリギリのサイズに抑えていて、これ以上大きくすると奇形乳になります。各アニメのキャラデザ担当は本作を見て勉強した方がいいです。


ちせちゃん

東洋ロリは忍者なのか?侍なのか?痴女かと思ったぞ。も少しまともな服を用意してもらってください。上半身の布の面積が少ないけどデザイン的にはどうなんだろう?なんか嬉しさ半減。



プリンシパルとは?

PRINCIPALの意味は「バレエ団のトップの階級にいるダンサー」のこと。主役って覚えればいいようです。結局どういうことだってばよ?

#因みに競馬のプリンシパルステークスはダービートライアル。サイレンススズカが勝ったレースです。



続きは見れた方がいいけど

好きな絵柄だったけど、見終わってみれば可もなく不可もなく。続きが見れる様になれば見るかもしれないけど、そのうち記憶から消えてしまいそう。。👀





  ◉キャラクター:

アンジェ:主人公。自称宇宙人。

プリンセス:本当はプリンセスじゃない。

ドロシー:リーダー的ポジ。お色気担当。


ベアトリス:どんな声でも出せる。

ちせ:日本からの留学生

エル:プリンシパルのボス