花園稲荷神社へ行ってきました〜そしてその後の不思議なご縁 | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)

こんばんは
おじょうこと矢吹美恵です

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます

自己紹介はこちら


本日はのりまきとのりまきの娘ちゃんと
3人で花園稲荷神社に行ってきました


私に会った瞬間!
のりまきに



う!
近寄らないで!


と言われて





真顔真顔真顔真顔真顔






はい!
私何か負のエネルギーもらってます…

普段波動の良いところにばかりいた時は
全く関係ないのですが
人の集まるところに行くと
いろんな人の負のエネルギーたっぷりもらってます

それをもらってしまうのも
自分の未熟さゆえなのですが
昨日あまりにもエネルギーアタックがひどくて
きちんとお風呂に塩入れて
ローズマリーのアロマも入れて
1時間ほど浄化したのです
かなりそれで軽くなったと思ったのですが…

たまにものすごく強い負のエネルギーが
なかなか抜けず、自分ではどうしようもない時
のりまきに浄化してもらいます🙏

いつもありがとう〜デレデレ
感謝ですハート



花園稲荷でお参りして
浄化もしてもらったので
とても軽〜くなりました照れ

その後
のりまきの娘ちゃんが


パフェ食べたい!


と行ったので
パフェを食べるべきお店さがし〜

探すとなるとなかなか見つからないもので
新宿の街中を歩き回りました!
結局超有名どころの
パーラーを見つけ(並んでましたよ)
そこで食べたのがこれ!


他の人はこれ!



ものすごくおいしかった〜ラブ
本当に並んで食べる価値ありですね

私のは
もも、マンゴー、スイカのパフェ💕

大満足で電車に乗って帰っていたのです


すると




ん?
ん?
呼んでる?
何で?
この時間?
何でだ?

とのりまきがいつものごとく怪しげな独り言…

すると娘ちゃんも


なんかすごいんですけど〜!


と何かのエネルギーをキャッチ

そう言われると私も
なんかのエネルギーをピリピリ体に感じていて…


あ!
あそこだ!

とのりまきが言い出したのは伏見稲荷…

ものすごいエネルギーで呼ばれてまして
3人が3人とも


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



という感じ…


これは無視して帰れないですね


ということで
電車を途中下車し
伏見稲荷神社へ参拝に〜


駅を降りてからの尋常でないエネルギー滝汗

3人とも無言…

私は息がはぁはぁしちゃいましたよ
息苦しかった




無事に参拝も終わり
ありがとうございました
とご挨拶して神社を出ると
もう行きとは雲泥の差照れ

なんて清々しいのでしょう〜

みんなで

うふふ
あはは

と訳のわからない清々しさの中
無事帰途につけました爆笑


昨日の夜は
🎀も私の負のエネルギーをもろにもらっていて


不安で怖い
怖い
怖い


と怖いを連呼していきなり泣き出したり
していたのです
ひたすら背中をさすって


大丈夫だよ
大丈夫だよ


と声をかけていました


もう不安で寝られない!


と🎀が自分で眠剤をいつもより一つ多めに飲んで
やっとこねられる状態でしたショボーン


ごめんよー
本当に…
それだけ強い負を放つ人とは出来るだけ
関わり合いたくないのですが…
こればかりはどうしようもない

でも今日は稲荷様とのりまきのおかげで
スッキリしているので
私が家に帰っても
ずっとニコニコしていた🎀なのですおねがい


人の負のエネルギー…
恐るべし…
でもこれもまた学びです


すべてに感謝

ありがとう