敏感な子どもは見えないものの影響を受けているかも? | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)

こんばんは
おじょうこと矢吹美恵です

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます

自己紹介はこちら

最近
神様の高次のエネルギーをたくさん受けているからか
🎀がやたらと寝ていますzzz

今日は朝9時に起きてご飯食べて
ふと気付いたらまた寝てる💤

12時頃目覚めて
お昼ご飯食べて
その後1時からヘルパーさんと外出

今日はボーリングと近所の夏祭りに行ってきました


その後6時に夕食後
またまた気付いたら寝ていましたzzz


で9時に起きて風呂に入る🛀


そんな感じなんです


敏感な子は🎀に限らず
エネルギーを感じてると思います

それが神様のエネルギーであったり
霊的なエネルギーであったり
もちろん人間から発する負のエネルギーなどもあります

そのエネルギーが日常的に来るので
本人にはわからないんですよね
私もよく人混みに行くと疲れたり
相談員の仕事をしていた時は
負のエネルギーを受けまくりで
または私のエネルギーを取られまくりで
とにかく自分が疲れ果てていたなぁと
今はよくわかります


もしあなたのお子さんが
わけもわからずイライラしたり
パニックになったり
無気力になったりした時は
人間関係につかれる場合がほとんどかもしれません

でも
見えないエネルギーも関係していると
わかっているだけで対応が違ってきます
疲れているようなら
美味しいものを食べさせて
ゆっくりさせてあげてください

寝る
食べる

これがとても大事ラブラブ


そして対応がその人によって違うと思うので
よく観察してみてくださいね
ご自分の場合は
内観します

自分のことを
自分に確認してくださいね

それには瞑想が1番なので
(他の方法ももちろんあります)
なかなか時間が取れない!
と言う前に
少しの時間でもいいので
自分と対話してみてくださいおねがい

私は朝
必ず瞑想しています
毎日やっていると


ふっと

気づくときがあります


それをしっかりキャッチして
今自分が何をしたいのか気づきましょう

好きなことをして
楽しいことをして
美味しいものを食べて
ゆっくり休んで
大好きな人たちと過ごす❤️

これをしていると
自分の中からしっかりエネルギーが整ってきて
負のエネルギーにやられなくなりますからね
自分を生きていきましょうラブラブ


すべてに感謝

ありがとう