またまたシンクロ?2匹の龍がkiss⁈ | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)

おじょうこと矢吹美恵です

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます

自己紹介はこちら




昨日長野で撮った雲

見事ですね〜

帰ってきました爆笑埼玉へ


いや〜
暑い!
暑い!
なんじゃこりゃ〜
この暑さ!暑すぎる!


長野の朝晩は
本当に過ごしやすいですね

昼間も
暑い〜😵と言っても
埼玉の暑さに比べると
可愛い暑さでした笑い泣き

そして
帰りの高速を走っている時に見た雲が!びっくり



この絵とおんなじ形をしてたんですよ〜滝汗

車の運転中だったので
写真を撮ることができなかったんだけど
正面にはっきりと見えて


あら?
珍しい
龍がチューチューしてるわ〜ニヤニヤ



と思いながら運転してたんです


そうしたら
帰ってきてからのりまきとやりとりしてて
この絵が送られてきて
びっくり!ポーン


私この絵の雲見たんですけど〜真顔
どゆこと?


と不思議でしたね〜
証拠に写真撮りたかった笑い泣き
でも撮ってたら確実に事故ってましたねアセアセ


さてさてとこんなシンクロはもはや日常茶飯事

明日はいよいよむつみの家で

おじょうとのりまきの
摩訶不思議体験 お話界(会)
を開催します〜ラブラブ

どんなお話があるのでしょう口笛

ブログに書けないこと
た〜くさんお話ししちゃいますねウインク

いらっしゃる方は
こんなことも聞きたい
あんなことも聞きたい
とどんな質問にもお答えしますよ〜

またまた新たなつながりができる予感💕

すべてに感謝


ありがとう