寝られない夜は… | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)

おじょうこと矢吹美恵です

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます

自己紹介はこちら


すっかり長野の家になれたももちゃん爆笑

二階の窓から

私ここよー
みゃ〜三毛猫

と自分アピールをしていますチュー




今日は満月🌕
見えないけど
満月のエネルギーがちゃんと降り注いでますね

昨日(今日かな?)の夜中 
2時頃🎀が怖い夢を見たと言って目をさましました

それから


ず〜っと
眠れなくなったようで
夜中ずっと起きていました

🎀はユーチューブをずっと見ていて
事あるごとに私に話しかけてくるので
(そしてももは遊んでもらえると思って
みゃ〜みゃ〜と泣きながら擦り寄ってくる)
私も眠れるはずはなく…

もう寝ることを諦めました笑い泣き

何をしていたかというと
スマホで漫画を読んでました


おもしろい🤣
これ、書道家のマンガだけど
なんだかいろんなところで
共感するところがたくさんある


この女の子が(この子がめちゃ好き💕)
主人公に
この壁を乗り越えないと
見えるかどうかわからない
だから登ってみる


と言ったり

近所の人との付き合い方とか
今の日本人が忘れてしまった人間の関わり方
が描かれている気がする

型にとらわれない生き方
発想の自由
あれもダメこれもダメという生き方はしていない


これから
今まで良かれと思っていた常識が
常識でなくなってくる時代になる

そんな時代とかぶるというか
島の暮らしなんだけど
まだ3巻までしか読んでないけど(笑)
全巻読んでみたいなぁ
と思うマンガだ〜爆笑


最近歴史物を多く読んでて
キングダムとか
ゴールデンカムイとか
信長のシェフとか
信長協奏曲とか
(信長が多いけど)

久々ゆったりまったりする話だな〜

埼玉に帰ったら
レンタルで借りてゆっくり読もう照れ




さてさて
残席1名さまです

8月18日の

ご縁のある方
お待ちしておりまーすウインク


すべてに感謝

ありがとう