ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

千葉県流山市(ながれやまし)断捨離トレーナー講習生の鈴木なおこです🔰ニコニコ


流山市では、熱中症アラートが発令されております🚨晴れ

皆さまも、水分、塩分を摂って、エアコンも使ってお過ごし下さいマセねビックリマークトロピカルカクテルスイカ




一昨日と昨日のブログから、断捨離トレーナー原田千里さんの「断捨離トレーナーが行く!」をご視聴頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


まだの方、我家を公開しておりますので、是非ご覧下さいマセねニコニコ


下差し前編


下差し後編





YouTubeの中で私が話していますが…

千里さんの言葉が嬉しくて嬉しくて、「人は言葉によって生きる」というのは本当だとしみじみ思いましたおねがい飛び出すハート


「素敵じゃない?」、「やってみましょう!」なんて言葉、聞いたことなかった…ガーン    左差し  聞いたことはあるのかもしれないけれど、自己肯定感ダダ下がりだった私には、無縁だったのでしょうね… 

素敵な言葉と無縁でいたら、そりゃ〜が悪い方に行ってしまいますよね…滝汗


断捨離は、まず、行動びっくりマークウインク

でも私は、その前によ〜く考える!

そしてわからなくなって、疲れて諦めがちでした笑い泣き(石橋を叩いて叩いて渡らない⁉️)🔨


軽〜く、こうしたら素敵じゃないかしら?、ちょっとやってみましょうよびっくりマークそんな視点は持っていなかったんです目


失敗したくなかったし…ショボーン💦 左差しやらないことが失敗だったと今ならわかる…


とにかく、試しにやってみたらいいんだ❗️びっくりキラキラ

嫌なら戻せるし…

迷うことなんかない❗️爆笑


やったらできた!しかも素敵❗️おねがい飛び出すハート


私はそれからスーツケースを持って、1人でも旅行に行くようになりました🚄爆笑

新しいスーツケースも買いましたよ〜キラキラ


いつでも、どこでも、飛び出していける私❗️  キャー、なんかワクワクして素敵❗️


自分のお気に入りだけが入ったクローゼットハート

洋服、バッグ、アクセサリーが全てここでコーディネートできますびっくりマーク👚🧳💍


私の第3期土砂出し(徹底的に選び抜く)の一点突破は、クローゼット大改造でした爆笑👗


和風クローゼットにリメイクシート(壁紙)を貼ったことがきっかけで、私の感性が大いに刺激されて家中を見直すことになりました!


ウキウキ、うっとり、ピカピカ…の域…キラキラハート


断捨離を実践して、腑に落として、それが自信になっていきましたおねがい飛び出すハート


今日もお読み頂き、ありがとうございます!ラブラブ


断捨離トレーナー講習生🔰に、ポチッと応援をよろしくお願い致しますにっこり

全国の断捨離®️トレーナーをこちらから探すこともできます!

  

  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます❗️

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です