ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

千葉県流山市(ながれやまし)断捨離トレーナー講習生の鈴木なおこです🔰照れ


  原田千里トレーナーの、「断捨離トレーナーが行く❗️」に出ておりますデレデレ


私、かつてはヘドロ沼、汚部屋出身です❗️滝汗


だいぶ浮上してきた頃ですが、タイトルの中の「優等生ダンシャリアン」という言葉に気遅れしたのを、ハッキリと覚えておりますポーン

もう何年前でしょうか…下差し



これは前編です❗️

私の家の中が、動画で観られます❗️

良かったら、ご覧下さいマセ❗️ニコニコ


明日、後編を載せますねウインク


トレーナーの千里さんに出会った頃の私は、た〜くさんの悩みを聴いて頂き(泣くわ、泣くわ…えーん)、私も真剣に学びました目


私には、どうしても解決したい家族関係の問題があったのですショボーン


この動画は、そこには触れていませんが、私がそこそこ片付いた住まいに満足せずに断捨離を続けているのは、このままでは私自身がダメになってしまうという残念な確信があったからですショボーン


断捨離の学びと実践が進んだら、私は穏やかになりました…昇天

この動画は、住まいが整うと、心も調う(ととのう)という体験をし始めた頃ですおねがい

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます!ラブラブ


断捨離トレーナー講習生🔰に、ポチッと応援をよろしくお願い致しますにっこり


全国の断捨離®️トレーナーをこちらから探すこともできます!

  

  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます❗️

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です