チーバくんの鼻先に断捨離トレーナー講習生がおります | 千葉県ながれやま市 断捨離®️トレーナー・インターン 鈴木なおこ

千葉県ながれやま市 断捨離®️トレーナー・インターン 鈴木なおこ

還暦シングルの断捨離奮闘記。3人の子育てと実家じまいを果たし、断捨離®️トレーナー・インターンにリボーン!

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 


キャベツ、ウマウマキラキラロップイヤー

 

 

千葉県流山市(ながれやまし)

断捨離トレーナー講習生の鈴木なおこです



ぶりっ子か⁉️


師 やましたひでこの隣に座り、一瞬だけ

10代の仕草に戻ってしまった私…爆笑


 
 断捨離トレーナーの先輩方やダンシャリアンの皆さまの応援が有り難く、感激しております🙇🏻‍♀️💖
1人1人に直接お礼が言えなくてごめんなさい🙏

また、興味を持って読んで下さる方々がいらっしゃることが励みですおねがい
うさぎ好きの方々にも、ウチの2代目うさぎと、飼い主である私の日常のあれこれも見て頂けて嬉しいですロップイヤー
心から感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💖


ところで…

私が住むのは、関東にある千葉県🥜(落花生が有名)



千葉県がどこにあるかは

だいたい見当がつくかと思いますが…

千葉県と言っても広うござんす


 東京都と広さを比べてみて下さい爆笑

これでは千葉県に住んでいても、海の近くなのか、東京へは近いのか遠いのかもわからないんです笑い泣き


「千葉に住んでいます」と言うと、関東の人の多くは、「千葉県千葉市」の方を想像してしまいます 左差し県庁所在地だし!


なので、千葉県民は千葉県のマスコット「チーバくん」を使って、どのあたりに住んでいるかを表現します!


これ、実は千葉県民あるあるでーすびっくりマーク

テレビでも紹介されてて笑った…爆笑



他県の方には馴染みのないであろう

不思議な生き物

(犬っぽいけど違うらしい)


これが千葉県の形っぽいんです

なんのこっちゃ、ですよね…!? 笑い泣き


でも、こうするとわかるんです下差し



ドーン!


千葉県の形でしょう!?ウインク


で、流山市はどこかというと、

「チーバくんの鼻先だよ!」

というと、だいたいどこら辺に住んでいるかがわかるんですよおいで


というわけで、チーバくんの鼻先に断捨離トレーナー講習生の鈴木なおこが住んでおりますのでお見知りおきを!ウインク

東京、神奈川、埼玉、茨城…、アクセス良いです音譜

東京への通行手形、持っております爆笑

(映画「翔んで埼玉」も撮影されていました)



断捨離を学び始めた頃シリーズの汚写真(おしゃしん)


押入れ下差し



これでも、整頓したつもりでした爆笑

はみ出ていたのが納まっただけどなんですが、まだ「美意識」という言葉は学ぶ前段階です

とにかく土砂出ししたつもりの時ですが、ゴミをとりあえず突っ込んだように見えますね!? 目


でも、この段階では、床置きが減り、モノが減ったのでOK!

断捨離は加点法ですから!

それを続ければ、断捨離トレーナーを目指すようになれますから!


私が証明です!? 爆笑

 


今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございます飛び出すハート


ランキングに参加するようになりました

ポチッの応援を、力に変えて書き続けますウサギラブラブ

 

ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です