お休みを頂き… | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

今月から私、部署異動を余儀なくされました。




そして、異動してから、

前残業の時間がのしかかって来ましたアセアセ

異動時の面談で、

朝来れる範囲で早く来て

仕事に慣れて欲しいと言われていましたが、

私、最速でも到着が始業の40分前が限界アセアセ

しかし、先輩方は更に早く朝早く来て

仕事をしています。





仕事にも慣れず、

そして、これまでの生活スタイルが大きく変わり

体や精神的にも調子が悪くなりました。

そこで、今日は急遽有給を頂き、

気分転換をしてみました。





松本市 県道63号から…




少し離れて原村の景色




長野県富士見町のとあるところ…

日差しは、強いが風は涼しい音符

もう、ずっとここにいたいな…笑