上高地線どら焼き | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

前回のブログ…

暗い話題ですみませんでした🙇

そして、多くの応援ありがとうございましたラブ

心強いですびっくりマーク






さて…

先日頂きましたこれ下矢印

上高地線どら焼き

上高地線とは、長野県松本市に走っている私鉄。

実は私、乗ったことがなく…

私が知ってることは単線ということだけ…苦笑

ドラマの撮影にも使われる駅もあるようです。






少し小さめなどら焼き

もちろん美味しいです音符

アルピコから発売していますので

デリシアに売っています❗️

ぜひ音符




デリシアは、松本バスターミナル地下にもあります。