いよいよ… | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

明日から、暦的には連休キラキラ

そして、国公立大学の前期試験を迎えますグー





うちの子は、2浪しまして

滑り込みセーフ…な感じでしたほんわか




この浪人期間は

光の見えない洞窟を彷徨い歩いた…ような

そんな時間でした

うちの娘の場合、

2浪目にグッと伸びましたキラキラ

現役時とは大きな違いでした。




合格には2年という月日は必要だった…

本人もそう評価しています。




人生の周期には

最高にいい時期、よくない時期など

ある時期が来ると、

その人に適切な時期がやってくる…

そして、

最高にいい時を迎える時は

体の調子もいい時…。

私の体験上そんな印象があります。



ですから、

まず体から整えてみましょうびっくりマーク



そして、体を冷やさないで下さいびっくりマーク

体の循環量が増えると

体中に酸素も行き渡ります。




明日から、

受験地に出かける方も多いと思います。

気を付けて、

お出かけ下さい…