リンレイさんのペット用コーティング剤 | チャロのいえ*

チャロのいえ*

決して広いとは言えないけどお気に入りのおうちでトイプードルのチャロとパパと一歳の娘と、大好きなお菓子作りや食器と。
おうち時間を大切にしています!
食費は苦しくない節約をしつつ、テーブルコーディネートを楽しんでいます♪

リンレイさんから、

室内犬のための『滑り止め床用コーティング剤』

を、お試しさせていただきましたキラキラ


{7433EBF3-860F-48E2-9FED-0109AF05FE2B}

我が家の愛犬はトイ・プードルなのですが、
骨折の事例も決して少なくない犬種。

ソファから降りる時の衝撃は正直気になっていたのですが、床に簡易的なマットを敷くくらいでした汗

しかしマットはすぐグチャグチャになったり、
衛生的にも気になるし、
何せ洗うのも一苦労・・

なんとーー!!
こんな画期的なモノがあるとはおーっ!ハッ



というわけで、
先日のパパのお休みに、ソファやらあれやこれやと全て動かしての大掃除を決行!



床を綺麗にしてから塗ります♪


コーティング剤は出すとこんな感じ♪
いたってよくある液剤ですねっ!

{B9DFEEAD-DB70-46FE-B9BD-17E7D7372391}


さすがペットに特化したコーティング剤だけあって、
あのツンとくるようなキツイ臭いはありませんでした!





我が家は薄く、2度塗りしました!!


{6A9C1881-7B78-4215-89EE-00890CFC831C}


ひと塗りに対して30分乾かし、
仕上げ磨きなどは一切不要!!キラキラ


日々のお手入れは水拭きなど普通に出来るそうです♪





もうかなりツヤツヤで、
我が家のチャロもムスメもハシャグハシャグ。笑


{C59D2EF4-5DCB-4786-AF33-B23AEBAD29C1}




チャロはパパ大好きのストーカーです。笑


{0B3213C9-7972-4F65-AB96-A4E6EEF49344}





とにかくパパ!パパ!パパーーーー!!


{24372C60-1084-489A-8C14-285EC6E16469}







一目瞭然でわかるほど、
とても歩きやすそうにしていました♪


{3A7C89B2-8FA6-457E-B365-83EEDFE23EF7}





これを機に愛犬の健康維持を見直しました。

怪我など、
ことが起きてからでは遅いということをもう少し考えていきたいと思いました。


長生きしてくれますように。





リンレイさん、
とても貴重な体験を本当にありがとうございました!!

PS
リンレイさんの、
このワックスの販促動画に心を打たれました。

もっともっともっと!
チャロを愛してやろうと思いました。




{E6B2D543-3D0F-42EB-9238-F3F25D399949}




リンレイファンサイト参加中