マルハニチロさんの新発売の冷凍食品2種♪ | チャロのいえ*

チャロのいえ*

決して広いとは言えないけどお気に入りのおうちでトイプードルのチャロとパパと一歳の娘と、大好きなお菓子作りや食器と。
おうち時間を大切にしています!
食費は苦しくない節約をしつつ、テーブルコーディネートを楽しんでいます♪

マルハニチロさんのアクリブランドより、
新発売の冷凍食品を2種類、お試しさせて頂きました♪



まずひとつ目は【濃厚チーズかまぼこ  磯辺揚げ】


{E2E9A0E2-3900-4856-A421-AEC7FF9F85D9}


コレ、
もう見るからに絶対美味しいヤツですおーっ!キラキラ


開封すると・・!
このままレンジできるように、
ひとつひとつプラスチックケースに入っていて、
なんと手で簡単に切り離せちゃいます♡


{5C07053D-2038-40F2-AA46-F3C547D9AD6B}


お弁当作りの忙しい朝に、
こういう細かな気遣いはとても有り難い!!


{4FE58AA7-F2B6-4C0C-9657-32C1CBEE828F}


断面はこんな感じ♪


せっかくなので、
トースターで時間をかけてサクッと仕上げました


中のチーズがとろ〜り♡
そして、外はチーズを邪魔しない程度のほんのり磯の香りがする衣がサクッと最高ですゲラゲラキラキラ

他にはない、
レンコンの角切りも練りこまれていて、
歯ごたえもあって、とても気に入りました♪

あまりの美味しさにお酒、進んじゃいます生ビールキラキラ


チーズに癖がなく、
磯の香りも主張しすぎていないところがムスメも食べやすかったみたいです。




この日の夕食に頂きました♡
{266A1F24-57CC-45B6-838A-36F247A031C2}







そしてふたつ目は【北海道 帯広の味 豚めし】


{9D9CA1A7-E322-49DB-9B80-EBCCEFEF2455}




コレも絶対美味しいに決まってるよね♡笑


こちらも、
レンジは使用せず、
フライパンに少しのゴマ油を入れて、
軽くおこげができるくらいに炒めました!!


{21024A24-5F72-4FAF-9A99-D55A5EC7729A}


驚いたのが、
グリンピースの皮が柔らかいっ!!!


旦那とも同じことを思っていたのですが、
この手のご飯の中のグリンピースって、
だいたい皮が硬くて口の中に残る感じがあまり好きではなくて・・汗


しかし、
ビックリするほど溶け込んでいました!!!


肝心な豚めしの味も申し分なし!!
色味的にもっと味が濃いのかな〜?なんて思いましたが、
全然そんなことないのに、
しっかりコクがあってまろやかで、
とても美味しかったです♪


ただ、もしもう一袋あったとしたら・・
白ネギをみじん切りにして、
ゴマ油で炒めて、この豚めしに混ぜてみたいです!!!

ピリッとラー油をかけても美味しそう♪




そして、
この日の夕食はこんな感じになりました♪
{243B5A2E-2F54-484F-8D66-EC0C3F8CD100}

それぞれ、この一品があるだけで夕食が豪華に、
そして一品手抜き?!笑  できます♡



節約を意識している身としては、
冷凍食品は正直なところ、高いと思います。

しかし、
勉強料としてたまには買っても良いなぁと思うようになりました。



マルハニチロさん、
とても素敵な新商品をお試しさせていただき、
本当にありがとうございました!!

自分の高校時代のお弁当、
マルハニチロさんの冷凍食品には本当にお世話になっていました。

そして大人になって、
このような形で携われたことをとても嬉しく思います。


このご縁に感謝致します♡



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中