新設したってよ\( ˆoˆ )/エリー*° | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんにちあっっトイプードル晴れ

エリーだよーーーーーい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

きょうもまだまだあっつかったな!




充電期間前🔋さいごのプレミア配信PC
\ #ウサクサファーム Live! /
いかがでちたでちょかピエロ?


ほんっと‥
いろいろ激しかった🤣ハッハッハッハッ


配信終了後も、14日間はログがみれるので
見逃してたかたも諦めるな🤦‍♀️🚨!!!!

これからのチケット購入でも
見ることができちゃいましゅっイエローハート


今回の配信でフルに使った
USAXA!2020グッズは
こちらから💁‍♀️Getできるよルンルン

とってもカッコ可愛い自慢のグッズ!!!
お試しあれグラサンハートOK

Album「PRELUDE」も
まだお持ちでない方に
ぜひ届いてほしいでしゅ!!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - -



さてさてっトロピカルカクテル

タイトルの「新設した」とは
なんのことぞや!?!?!?と‥パー


じつはでしゅな、

USAXA! dancer エリーのなかのしと。

はちみちゅえりーが・・・
個人ブログを開設したらちいよっヒヨコルンルン


よかったらさっそく上差し
フォローして、はちみちゅブログ最古参
なっちゃってくださぁぁあいラブ星ラブ星

いいねも大歓迎ラブ星ラブ星


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


((📚)) はちみちゅえりーの初ブログ投稿をみる。←click here!!!



きょうはご挨拶だけたこ焼音符


あしたまた改めて更新するそうなキラキラドキドキ

USAXA!ブログと合わせて、
チェックしてくれると
うれちいじょっちゅー虹



セリカちゃんもきのう
ブログに書いておられたが‥

USAXA!はそれぞれ
持ち味の違う面子が集まったグループ晴れ


そんな我らが、
ときに一丸となって星星星星星

共に成長・夢に向かっていこう!
という強い気持ちでラブラブ

それぞれが活動していましゅ星空


なのでエリーももっと、
はちみちゅえりーとして力をつけたい。

自分の可能性の扉を
もっともっと開いていく努力もしたい。


ということでくちびる

嬉しいお知らせができたこのタイミングで
「はちみちゅえりーとしての記録」
も残していこうと思いまちたっくまひまわりイエローハート

そのブログが誰かに届いて、
はちみちゅはもちろんUSAXA!へも、
まだ見ぬ出会いに繋がったらいいなと!義理チョコ


もともと苦手だったブログ‥くまクッキー

USAXA!メンバーとなって
この一年、週に一回更新をしていて、
とっても慣れてきたと思うっっっラブクラッカー


そういえば配信も苦手だった‥ゲッソリ笑←


だからUSAXA!のおかげで
とってもとってもとーーーーっても
個人の活動でも成長できてるっっ酔っ払いハートのプレゼント


仲間がいるおかげで
ひとりでは開けられなかった扉も
開くことができてるのだよ🚪!!!!ハイビスカス


この出会いが誇らしいブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハート



ありがとうUSAXA!!ウエディングケーキ

ありがとうfamiliar!ウエディングケーキ

これからもよろちくなっっチョキ炎







ではではっ唇

きょうもさいごまで読んでくれて、
あーりがーとしゃーーーんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



エリーでちたっ滝汗