第351話「佐藤だからさ…〜みんな盆してた?〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

 
ぺっぽ〜!クラッカークラッカー
 
学生時代からずっとなのですが、お盆が一体いつからいつまでなのかわからない。
どうも佐藤です。

お盆て終わったの?まだ?
ちなみにゴールデンウィークもいまいちわかってないです。



髪切りました。
 


色も変わって、赤茶になってます。
もうちょい色抜けたら赤が強くなってくる予定。


毎日毎日毎日毎日ほんとーーーに暑いので、
毎日毎日毎日毎日そーーーめんばっか食べてます。おいちい。

そうめんて、つけ汁をめんつゆ一択に決めずに、いろんなつけ汁を作るれば永遠に食べれる気がしてしまう悪魔の食べ物なんですよね…

最近ハマってるのは、そーめんにオリーブオイルとレモン汁とめんつゆとシーチキンとブラックペッパーとネギを入れてバーーーーーっとかき混ぜるやつ。狂おしいうまさ。冗談じゃなく永遠に食べれる。

家事ヤロウで見たレシピなので、知ってる人も多そう。

用事もないのにこの炎天下の中で外に出るのは本当に危険ですが、買い物に行った際にはそーめんのアレンジレシピがオスメスです。どぞ。というか、家事ヤロウのインスタが良すぎるのでちぇけ。

 (信用していい料理人、和田明日香さん・りゅうじさん・ロバート馬場さん)



今日から次回の#ウサクサファームのプレミアチケットが販売開始になりました〜〜!






次回もたっぷりライブをお届けします!🔥
前回の配信もまだログが観れるので、予習・復習してみてください☺️

 

 

 

じゃあの