5ヶ月ぶりなのでしゅ\( ˆoˆ )/エリー*° | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんあ〜星空チョキ

USAXA!ブログ 日曜日担当ひまわり
\ エリー /だよう天使流れ星



☝️
これ、こないだ佐藤氏が
ツイートしてくれた動画のなかで
撮ってたやつでしゅゲラゲララブラブ

(( 動画とはこちらのこと👇 ))




一昨日の金曜日はまじかるクラウン

まちにまった・・

5ヶ月ぶりの
たっぷりLIVE!!!!
( ツイキャス プレミア配信 )
でございまちたっ🖥イエローハートイエローハートイエローハート


画面ごしだけど、
炎炎炎 全6曲 炎炎炎

全力で届けにいったひまわり🎥!!!🌍


この日ならではの見どころも
たくさん作って挑みまちたっっ唇チョキ



すごかったでしょお!!!!?

いろいろスペシャルぜお願いイエローハートイエローハートイエローハート


なかでも
『宇宙ラブコール』は
振り付け / フォーメーション共に
NEW バージョンをハッ
完・全・初・披・露っっ上差し星空星



ライブで星型ペンライトをもって
みんなで踊るのがたのちみだよっえーんキラキラ


佐藤氏・鍋氏が
外側から見てくれながら、

リサたん・セリエリが動いて
まさに5人で制作しまちたっブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハート


いかがだったかな〜流れ星???


MCでは、
現在RT企画中の楽曲
「ビバ・ハッサンバ!」の
振り付けについてや
動画撮影秘話などなどもお話ちて乙女のトキメキ

トークもたのちかったね〜天使イエローハーツ






そんな 最新の #ウサクサファーム 流れ星

8/28までは、まだ!
これからの配信チケット🎟購入でも
録画をノーカットで視聴できましゅチョキキラキラ


当日は見逃してしまったけど‥
5ヶ月ぶりのUSAXA!ガッツリLiveを🎤
「やっぱり見てみたいなーーーーーえーんハッ
って思ってくれたキミはぜひ!!!!

こちらから配信視聴チケット🎟を
Getちてみてくだたいっお願いブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハート

メンバー一同
とってもよろこぶじょ〜〜ラブOK🎥

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


※ 次回の ツイキャスプレミア配信
【 #ウサクサファーム 】は
8月28日(金)21:00〜だよ天使

チケット販売開始まで、
もうすこしまっててねっ天使



- - - - - - - - - - - - - - - -



【 News 🌍📦 】

USAXA!の自信作!!!!虫めがね

2ndアルバム『PRELUDE』が、
USAXA! オンラインショップから
ご購入できるようになったよくまチューリップ




USAXA!の2020最新グッズシリーズを
まだお迎えしてないぞ!というかたはOK
このタイミングに同時購入するもよしっイエローハート

『PRELUDE』聞いてみたいなも!という
初めましてのあなたは、ぜひにぜひに‥
USAXA!ワールドに踏み込んでみてっラブイエローハート


■ USAXA! 2nd Album
『 PRELUDE 』
税込 ¥3,300 / 全13曲入り

全曲試聴動画はこちら下矢印






このアルバムは、
エリーがメンバー加入した
昨年の今頃に ちょうどひまわり!!!
もりもり 制作期間の終盤でちた虹💿

なので、
エリーがメンバーになって
一番最初に・・・

「あぁあ〜本当にUSAXA!の仲間に
なったんだなあ!!!!!!!!」
と実感させてくれた
大切な作品なのさ〜ピエロルンルン


RECも、ジャケ写の撮影も、
めちゃくちゃドキドキしてたな羊まじかるクラウン


みんなもいま一度
改めて 『PRELUDE』💿
きいてくれたら嬉しいじょチューイエローハーツ


お友達へのおしゅしゅめも
だいかんげぇぇぇえええええちゅーりんごハッ



- - - - - - - - - - - - - -



ではではっ


きのうが正式な、
エリーメンバー加入後お披露目ライブ
1発目の1周年だったということでグラサン!


懐かしお写真で
きょうはバイバイちたいと思いましゅトロピカルカクテル



きょうも最後まで読んでくれて、

あーりがーとしゃーーーんひまわり乙女のトキメキ



いいね、コメント、フォロー
おまちしてましゅ\( ˆoˆ )/イエローハートイエローハートイエローハート



みんな、暑すぎて溶けるなよ〜花火






ぴょんっ晴れ




エリーでちたっ滝汗イエローハーツ