アルバムのレコーディング4日目!! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんは。
金曜日になりました。鍋氏です。

エリーちゃんも加入し、いよいよ勢いに乗ってきた最近のUSAXA!ではございますが、本日、いよいよレコーディング4日目を迎えました。

アルバムリリースに向け、着々と準備が進んでおります。


都内某所のスタジオ。
ドラムも録れる広さ!


コンソール。勿論プロツールズ一式入ってます。

3日目に最難関の新曲をクリアし、そして今日も別の新曲をRecしました。


レコーディングに挑むリサたんをガラス越しに盗撮してみたぞ!
歌詞を確認しつつメモ等を書くリサたん。

その姿は真剣である。

仕上がりはどうですか?



見よ、このやり切った笑顔を!

今日も非常に良い歌が取れてます!



歌どりのディレクションをする佐藤氏。

その弁当美味そうだ!


ちなみに、下のペダルを踏むと、レコーディングブースにこちらの声が飛ぶ仕組みになっているよ。


今回は今まで以上にコーラスにこだわった曲も多いので、いい雰囲気でありながらもみんな真剣でした。

あの曲もこの曲も……、ああ、早く皆さんにお聞かせしたい!!!


明日はレコーディング最終日。
USAXA!メンバー5人、フル出動になります!


鍋氏は英気を養うため、今夜はなんかものすごいラーメンを食べた。