今日から8月! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

はろーー🌟

USAXA!の絶対的ヒロイン🎀
リサたんだよ♡



最近のUSAXA!は連日レコーディング🎧✨



エンジニアは佐藤さんです🎸


佐藤さんの手さばきがほんとにすごくて、いつも見ちゃうんだよな~~!!!もうほんとに効率がよくて、録ってる最中に調整とかしてるんです!!!かっこいい!!!!



ちなみにレコーディングの進行具合は、ほぼ8割、、かな?☺️




毎回リサたんは自分と戦いながら歌ってます😰笑



すんごい神経と集中力を使うから自分の世界に入ってしまう、、、笑笑





でも、すんごく素敵に仕上がる気がしてならないので!!!!ほんとに期待していてね🥺❤️❤️




前回のブログにも書いたけど、先週から新メンバー「エリー」が仲間として加わることになって、スーパーかっこいいUSAXA!がまた生まれると思うんだっっ💪✨





新体制になって初のお披露目は8/15!
これは、ごめんなさい、😭
クラウドファンディングご支援者様限定のイベントになってしまいます😩


でも!8/25(日)に東京サマーランドでのLIVEも決まって、またエリーと立てますっっ😽💞💞






LIVE自体は、13:00~💗


LIVE終演後は、物販もあるし、


ななななんと!!!!


またオフ会やっちゃいまーーす🤟✨

時間は、16:00~18:00を予定しています♪

オフ会の場所は、サマーランド内です!
詳しいことはまたお知らせしますね❣️


ああ~~~
めっちゃ楽しみ~~~~😍❤️❤️❤️☆*。



人数に限りがあるので、
ぜひお早めに予約してね~💌💭









今週のUSAXA!さんは、
ほんとにハードだけどなんとかこの進行具合だと乗り越えられそう、、、?!?!✨



リサたんは、今日は違うレコーディング現場に行ってくるよ~~🍓🐰