♡ヒトガタ&お願い♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐


リサたんよ👸🏻👑*゚


今月の踊ってみた動画がアップされました💞





今月は久しぶりのセリカと2人で💗💚
「バーチャルさんはみている」のEDの「ヒトガタ / HIMEHINA」を踊ってみましたっ*♪






✨↑本家様はこちら↑✨



よく見るとカット割りも似せている、、😂笑



時間があればねー、衣装とか髪型とかそっくりそのままにしたかったのだけど🤔そうもいかずぅ、、


今回は動画の時間は短めなんですけど、何気に振りコピするのにちょいと時間かかりました😂


拡大しないと見えない振りとかあって、「え?!?なにやってるのこれ?!右?左?!」みたいな😂wwww



なんとか撮り終えたけど、、✨😂
でも結構かっこよく仕上がって嬉しい💞💞
編集はセリカがしてくれたんですけど、めちゃくちゃいい感じ~👍



ニコニコ動画にもアップしているので、良かったらコメント宜しくお願いします🥰🙏


可愛い~とか上手い~とかw
なんでも嬉しいです!!コメントすることが大事!!!



さっき見たら「男?」っていうコメントがあってめっちゃわろた🤣🤣🤣


男じゃないわ😂✋✋✋w





リサたん意外と踊り方男っぽいから男に見えたのかなぁ??👨‍🦰w




とにかくいっぱい見てね💗💗💗





そしてそして!
最近!!!!動きが!!!!
止まっている!!!!
クラウドファンディング!!!!!!


どうした!!!!!!
止まって5日ぐらい経つぞ!!!!笑



すごく不安です!!!!w



50%達成まであと少しなの。。。
50%達成すると何か公約あると思うの。。。



お願いみなさま。
どうか動きを止めないで~~~😭😭😭🙏笑





3000円コースからご用意あります!!

なかなかライブに来れない遠方の方のセットもあるし、USAXA!のこと知ってるけど実はCDまだ持ってないって言う人のためのはじめましてセットなどもあります!!!🌟


とにかくページでリターンを見てみて!!!!


お願いします😭🙏🙏🙏





🎙USAXA!次のライブは🎙
おふぇたん東京定期公演
「致死量実験室」@西新宿TOGI BAR

USAXA!は、17:55頃からの出演になります♪
ご予約お待ちしております~💞💞




🇫🇷そしてそして激アツなライブ🇫🇷

2/17(日)「トリコロールch.vol.2」
@池袋LIVE INN ROSA

前回USAXA!が主催としてやらせて頂いた合同主催ライブの、今回はその名はスペィド回~🍫😝💕


めちゃくちゃ楽しい!!!!
マチガイナイ!!!

USAXA!もこの日にみんなへのサプライズバレンタイン的なものを持っていく予定なので、この日は絶対!ぜぇーーーったいきてね!!!



ご予約はこちら💌