第270話「佐藤だからさ…〜BISTRO開店!そして閉店…!〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

 
 
 
BISTRO USAXA!が大好評で閉店しました!笑
 
ご来場いただいたお客様、
そしてスペシャルゲストのおふぇたん・ハンナちゃん!
 
ありがとうございました😊💗💗



 
 
前回BISTRO USAXA!を開店した時は、ヒロナもいたので、双子2人がそれぞれリサたんと鍋氏のお手伝いをしていたのですが…
 
今回はリサたんVS鍋氏のタイマン対決(笑)だったので、佐藤とセリカがお手伝いを😊
セリカはリサたんのお手伝いで、1時間くらい無心で玉ねぎをみじん切りに…
佐藤は鍋氏のお手伝いで、無心でミルクティーを瓶詰していました(笑)
 
そのミルクティープリンが大好評!
これが決め手となって、鍋氏はゲスト票を獲得し、BISTRO USAXA!vol.2もまさかの優勝!おめでとう鍋氏!
ゲストのハンナちゃん・おふぇたんのコメント『鍋氏の料理3品は、コース料理としての流れがすごくよかった』というコメントが!
終わってから食べてみたら、確かに前菜(彩り野菜のジュレ)→メイン(チキンのレモンバジルソテー)→デザート(ミルクティープリン)ていう流れが、次を食べたくなるような内容でした。そこに気づくゲスト2人がすごい(笑)!
 
今年ことリベンジに燃えてたリサたんは、ゲスト票は譲りましたが、変わらずお客様表は獲得していました!
リサたんの方のお料理も終わってからいただきましたが、これも絶品(´;ω;`)!!とくに前菜のサーモンと柴漬けのサラダ!!!
 
ほんっとにおいしかった!!!
 
もちろん食べたことなかったし、味付けはオリーブオイルだけなのに(確か)塩昆布が入ってるから、しっかり味で!本当に美味でした!
ハンバーグももちろん美味しかったし…前菜、メイン、デザートの部門ごとに分けて審査したらまた違ったかもしれません^^
 
ゲストの2人も、お客様もお腹いっぱい満腹で、素敵なイベントになりました。
リサたん、鍋氏お疲れ様!そして、ごちそうさまでした♡




 
vol.3も開催は決定しているので、ぜひまたのご来店お待ちしております。グフフフ
 
 
 
1月のイベントが終わってちょっと落ち着いたUSAXA!ですが…
クラウドファンディングはまだまだ続いています!!!
 
 
最近少し動きが止まってしまい、、不安な毎日を過ごしています、、、
 
とはいえまだ1か月以上もある!
宣伝をしっかりしていくことが大切ですよね!アピールも!
 
どんなことをしたら、アピールになるのかなぁ…
なにか案があれば教えてください。そして、お友達、家族、だれでもいい。USAXA!の宣伝をよろしくお願いいたします…!
 
 
あと!公開SHOWROOMの開催も決定したので、日程を今週のヲタホリで発表できたらいいかなと思っています。
 
よろろんです。
 
 
 



 
じゃあの
 
 
 
 
 
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 
 
ophelia 20mg東京定期イベント!
「致死量実験室 vol.6」
【会場】西新宿TOGI BAR
【開場】16:00【開演】16:30
【チケット】2,500円+1ドリンク
【出演】ophelia 20mg(大阪)/愛野可奈/USAXA!/屋咲希王子/オペラトルペ/小牧蒼/はるきねる/藤岡まりも/水玉ストライプ(大阪)
image
 
カラオケ2019年2月17日(日)
「トリコロールch.vol2〜ROYALRED VALENTIN SPECIAL〜」@池袋LIVE INN ROSA
 
 
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ