クラウドファンディングいよいよ明日から! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🥀



いよいよ明日からUSAXA!アルバム制作によるクラウドファンディングが開始されますー!
パチパチパチ🥺✋✨✨



ドキドキするねぇ、、
ちゃんと集まってくれるかなぁ、、
初動上がってくれるといいなぁ、、、


始めちゃったら後にはもう戻れないので、あとはもうみんなのことを信じて、USAXA!も頑張ります!!!!笑✨✨



アルバムね、まだどの曲を入れるとか具体的な話は固まっていないけど、「あの曲そろそろ入れていいんじゃない?」とか、実はまだデモしか出来てないけど、なにやら鍋氏以外のメンバーが監修している曲とかもあるとかないとか、、







あ。
いまサラッとすごい事言ってしまった。


このブログ見てるみんなだけの内緒だからね!!!!

内緒だからね!!!!!





是非ともご支援のほど宜しくお願いします😭♥️♥️♥️






そしてそして。
今週の日曜は、USAXA!2ステージライブあります❣️❣️


まずは、MANHOLE浅草橋さんでれんてつちゃんの主催ライブ~♪♪


START 11:30~
チケット ¥3000(+1D)
れんてつ / 集電器ななつ星 / USAXA!

れんてつちゃんとのコラボあり!!!!!
この日しか見れないから見に来て!!!!!




そして、夜は西川口に移動して、西川口HEARTSさんに移動してきゅるきゅるすたあちゃんの主催ライブに出演します❣️


START 19:00~
チケット ¥2500(+1D)
BITLOOP / ドリルパープル / わたわた我愛你 / クレヨンゆーち / USAXA!
出番は、19:30ごろです~!




あとは、1/19(土)池袋mono
「ぢゃ☆べすとてん」

1/20(日)れんてつかふぇ
「USAXA!大新年会2019」
ゲスト ophelia20mg / 濱口ハンナちゃん




🌟予約はすべてこちら🌟






リサたん🎀