「正しい」ママより、楽しく生きるママになろうむらさき音符

 


 

静岡 心屋認定カウンセラー タケコこと

 

竹嶋 しょうこです。

 




 

昨日は、三女くんちゃんを寝かした後


夫と一緒に映画「パラサイト 半地下の家族」を


追っかけ再生で観て、ハラハラしてましたガーン

 

 

初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら
 
 

今朝はぬくぬく、お布団の中でゆっくりできる


幸せをかみしめ、ようやく起きると


すでに洗濯物は干され(*´∀`*)♡





庭に行った早起き組(夫+くんちゃん)から 


こんな写真が。






慌てて着替えて外に出ると、


庭の日陰にある、雨水タンク(雨水を貯めておいて、庭に水まきする時などに使う)
 

の水からバケツ、かなり大きいタンクの中まで


がっちり凍ってた(゚д゚)! スゴっ!!




今日の最低気温が−4℃だったらしい。


普段、暖かいと言われる静岡でこうなんだから


雪国はすごいんだろうなぁーガーン





くんちゃんは昨日、ベランダに水を入れて


凍るか楽しみにしてたよ。


右上がうっすら張ってた!


もっと厚くなるか、引き続き今日も置いておくそうです。





おかげで急いで買い物だけ


サササーッと済ますのと、ごはんを作る以外は


まったく動けず。。。


まぁ、こんな日もあるよね。





この時期、外で仕事をされている方には


本当に頭が下がりますショボーン







緊急事態宣言が出た地域の方も


そうでない方も、普段から緊張することが続き


寒さも加わって、自分が思っている以上に


体がギュッと力が入っているのかも。





時にはTVやインターネットから距離を置いて


好きな本やマンガ、音楽などに癒やされて


心をゆるめ、暖かくしてお休みくださいねハリネズミハート





また、不安な時はぜひLINEにつぶやいてください。

必ずお返事します(^^)

 

 




どんな時も、向き合うのは自分。

 

 

どっしりとした自分の軸を作っていきましょうね爆笑

 

 




 公式LINEやってます。

 
質問にはブログでお答えする場合があります(о´∀`о)
 
 お返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいねー♡
 
 



 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。