正しいママより、楽しく生きるママになろう。

 

 

静岡  心屋認定カウンセラー タケコこと

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

ジャージコバ認定

「ママが素敵に輝ける魔法の子育てワークショップ』


開催のお知らせです。

 

 

◇子どもにイライラする

 

 

◇子どもから離れたい

 

 

◇子育てに自信を持てない

 

 

◇子どもが自分のようになったらと思うと心配になる

 

 

◇自分の子育てを後悔している

 

 

◇これから子どもを持ちたいけど、不安

 

 

 

 

 

 

子育ての悩みはいろいろありますが、

 

 

このワークショップは、育児書などにある

 

 

子どもに何をさせるべきか

 

 

そのために親がどうするべきかを勉強するような、

 

 

子ども目線のものではありません。

 

 

 

 

ママがどんな風に生きたいかを深めていきます。

 

 

 

 

 

ママが楽しくしていれば、

 

 

その姿を見た子どもは自分も楽しく、自分らしく

 

 

生きていいと自分に許可を出せるのです。

 

 

 

 

子育ての主役はいつだってママ、あなたなのです。

 

 

 

 

 

このワークショップではいくつかのワークを通して、

 

 

あなたがもっと楽に、幸せに生きられるヒントを

 

 

掴むことができます。

 

 

 

 

今、まさに子育てをしている方も

 

 

すでに子育てを終えた方、

 

 

これからママになりたい方でも結構です。

 

 

 

 

 

私自身がこのワークショップを受けて

 

 

「このままでいいんだな」と肩の力をゆるめ

 

 

明るい未来について考えることができ、

 

 

たくさんの方に、一度は受けていただきたいと

 

 

感じました。

 

 

 

 
 

 

 

私と一緒に、ゆったりとした素敵な時間を

 

 

自分にプレゼントしてみませんか(^^)?

 

 

 

ママが素敵に輝ける魔法の子育てワークショップ


◆日時 :2021年  1月 23日(土) 13:30~15:30


◆参加方法 : オンライン(ZOOM)


◆定員:3名様


詳細・お申し込みはこちら
 

 


 

 

 

 

 

あなたにお会いできるのをお待ちしています。