”【節約料理】サバ缶と春キャベツのサッと煮” | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

こんばんは♪


今日も節約料理↓を作りました!

いやぁ美味しくてハマりますわ。

それでもって腸内環境良くなったのか

下痢が治ってきてます。

油断すると、また下痢しちゃうのかも知れませんが。

仕事辞めたら治るとか言われても
今、会社を変わるのは得策じゃないですからね。

年齢が年齢なので、それに借金あるし

辞めるのも凄い覚悟が必要になります。

医師には借金の事なんて言えませんからね🤭

仕方なく働いてるんやね💢

と言われようが、屁でもない。

おとなの事情がありますので…。

以前のさば缶探してたんですけど
カナートには売ってなくて
今回はマルハニチロのさば水煮缶です。


食塩が入ってないからなのかな??


ちょっと魚の生臭ささがありました。


やっぱり今のところ創健社のサバ缶がお気に入りです。


晩御飯が豪華で満足でした。


バナナはオヤツですよね🤭