物販やるなら携帯はアレで。 | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

こんにちは😃


私はメルカリ中国輸入販売しております。


で、最近携帯を買い替えました。


iPhone15です。


iPhoneSE3からの買い替えです。

お金が無いのにね🤪



ソフトバンクのとくとくサポートに入ってるので


2年使用したら新しい携帯に買い替えると


古い携帯の残高は払わなくて良いという


謎のサポート。


その代わり古い携帯は綺麗な状態のまま


ソフトバンクへ返さないとならない。



それされ守れば、携帯は新しくなる✨



さらに私はこのiPhone15を1年で返す事で


また新しくなるそうで…。



この1年で新しい携帯が発売されると良いけど


どうなるだろうね🤑


SEはバッテリーの減りが早い。


写真の画質も暗いしボヤっとしてる。


安いんだけど、安いからなのか…。


それがネックでした。



それより、このiPhone15は高価なので


買うのめっちゃ悩みましたが😩


総合的に買って良かったです!



何故って


写真の画質が物凄く良いのです。


クリアに写ります。



そして撮った写真の人物だけ切り取って


保存出来てしまうのです!



私は早速「増税メガネさん」を切り取って


娘に送りつけてみたりして遊んでました。



それは流石にボヤけてしまいましたけど


面白かった🤭



話それましたが、


メルカリなどの物販や販売をされていて


御自身で写真を撮っているのならば


是非是非iPhone15を使ってみてください。



私は撮れた写真を見て、あまりにも綺麗なので


感心しましたし、買ってよかった!


と思いました。



じゃあな👋