はじめしゃちょーが小麦粉禁食したのはメッセージ | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

はじめしゃちょーさんって


世の中の闇を知ってるんじゃないかなと


確信してしまった動画。



私は麺もホットケーキもお好み焼きもたこ焼きも



大好き❤なんだ!



小麦粉中々辞められない。



しかし、小麦粉食べると


腸内環境めっちゃ悪くなるのを


体感している。



まずは、オナラが頻繁にでる。


胸焼けがする。


それは私だけじゃなかった。


娘も同様の症状がでていた。


それでもって


オナラが爆臭🤭


この世の物じゃないような臭い。


(以前、フクロモモンガの母ちゃんが

爆臭に危機を感じて、

突然袋から飛び出して

ギュルギュル‼️と

仲間に泣き叫んでたのを思い出したよ😭)


💩がべとつく。



元気なバナナ🍌ではない。



スルッと出なくてお腹に力を入れて絞り出す感じ。



これが続く。



それでも小麦粉辞めないと、下痢になる。



やっぱりね、日本人は米だよ🌾



米🌾とかさつまいも🍠だよ。



はじめしゃちょーさんは


コッソリ伝えてんじゃないの?



コオロギ太郎さんに利用されながらもね。



日本は🇺🇸に戦争で負けたから(とされている)


🇺🇸で余った小麦粉や油やバターなど


日本の主食にしろと要求した。


日本は仕方なく子供達の給食にパンやバターを


入れる事で了解してもらった。


そんな歴史があるらしい。



小麦粉は日本人の身体に合わないんだよね。



美味しいけどさ。


味を知ってるだけに。



極力減らして行かなあかんよね。


農家を応援しないと廃れるよ。



お米食べよ!


お米を食べると笑顔が溢れるんだよね☺️❤️