ロザフィ納品@自由が丘 | 菟座(うさぎざ)ロザフィ日吉教室,日本ロザフィ協会神奈川本部校,Rozafiは紙で作るバラのアクセサリーです

菟座(うさぎざ)ロザフィ日吉教室,日本ロザフィ協会神奈川本部校,Rozafiは紙で作るバラのアクセサリーです

菟座(うさぎざ)は、東横線の日吉駅近くにあるロザフィ教室で、日本ロザフィ協会神奈川本部試験校です。ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。都内、横浜からのアクセス良好。ロザフィの販売をしています。トロッケンクランツの認定教室です。

今日は、ひさしぶりに一日お休みをいただきました。クローバー
ロザフィ完成品のオーダーをくださったお客様と、手渡しをかねて自由が丘でランチをする約束をしました(^∇^)わーい 朝からおなかをうんとすかせて、行きましたよ♪

うちから自由が丘までは近いので、あっという間に到着。
正面口で待ち合わせをしたので立っていると、つかつかと女性二人、いや、三人が目の前にやってきてー

「あっ!」 「ああっ!」 「ああーーっ!」

冗談みたいなのですが、 全員、私の教室にきてくださっているロザフィの生徒さん達でした(笑
おひとりはでっかいマスクをつけていたから一見誰だか全然わからないし、何だか怪しい集団にw
だってね( ´艸`)こんな状態だったのですよう(笑

体験レッスンを愛用くださっていたKさん
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-自由が丘で1

ジュリアのロングネックレスをオーダーくださったMさん
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-自由が丘で2

ワンデーレッスンにきてくださった、KさんとBさん。
バッグからささっと、印鑑ケースとピルケースを出して見せてくれました。
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-自由が丘で3

私はこの服にこのロザフィを身につけていました。
ピアスはクリーム色のハーフジュリアでしたが、似たようなイメージでした。
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-葉山4

あはは、おもしろい偶然でした( ´艸`)

本日納品させていただいたのはこちら。
イングリッシュガーデンをイメージしたイヤリングは、お手渡し。
生花のブーケのお色を再現した指輪は、郵送です。
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-UKガーデン納品
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-ツインローズ納品

こんなふうにラッピングさせていただきました。ラブラブ喜んでくださるといいなラブラブ
$ロザフィ日吉教室 莵座-usagiza- Ogのブログ-お嫁入り納品
このあと、とってもおいしいランチをいただいて、場所を変えてデザートを食べ、隣の駅に移動し買い物をちょこっと楽しんできましたよー。そのお話はまた明日にでも(^-^)


ロザフィのお教室を開いています。体験レッスンは1500円~です。

ブーケ15・6月レッスンの日程はこちらです。


莵座-usagiza-
ロザフィデザイナーズスクール日吉教室

川崎市内でロザフィの教室を開いています。
(アクセス)東急東横線「日吉」駅(渋谷・横浜から約15分)より、徒歩8分

ペタしてね