いっちーさんからバトン受け取ったので、
この休憩タイムにやったります★
<<旅バトン>>
【Q1】今までで一番行って楽しかった場所は?
富士の樹海サバイバルツアー
空が・・・どの場所でも同じ空なんだ
【Q2】最大何日(何泊)旅行をしたことがある?
4泊5日だ!
場所は「湯沢」の友人のマンション♪
スノボやったのさ。
こんな俺でもスノボやったことあるのさ。
【Q3】旅先でのハプニングは?
サバイバル中。
でっかい固形燃料が色々あって・・・
爆発!!
目に直撃!
そして友達に目にたくさん刺さった、
固形燃料の細かいやつを手で取ってもらった。。。
失明したかと思った。
【Q4】予想(期待)はずれのご当地メニューは?
食べ物なんでもラブなんで、
期待はずれはないよ~~~んっ、んまい!
【Q5】これから行ってみたい場所は?
チェコ:4匹の熊の住む城がある(リアル)
イギリス:アップルツリーマンがいる(ミステリアス)
【Q6】ヒッチハイクはした事がある?
あるある~!
河口湖でヒッチハイク★
いかつい兄ちゃんノセテクレタ
【Q7】旅の必需品は?
マニーとタバコ
【Q8】一緒に旅行をしてみたい有名人
特にいないなぁ。
いないいない。
友達が一番!
【Q9】バトンをまわす人、5人
5月21日(日)にこの日記みた、
最初の5人!!!







