草ぶえの丘。ぱーと2。その2。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

なずなさんと薔薇散策した『草ぶえの丘』
京成バラ園が目的地だったんだけど、薔薇好きにはたまらない
薔薇園なので こちらも回りました

連日の雨の後ということもあり、空いていたし
まだまだ見頃の薔薇子もたくさんあって、遠くまで案内して
良かったぁ~

ここの記事は、なずなさんがとっても解りやすく
レポしてくれています
よろしかったら お邪魔してみてくださいね⇒なずなず日記

先週も紹介した 白薔薇『アンドレ・ブリシェ』
1402236028227.jpg

1402235962041.jpg

1402235920914.jpg

きゃ~可愛い~ラブラブ
1402235900479.jpg

1402235849296.jpg

この蕾を囲む トゲトゲのガク、好きなんです
1402235775723.jpg