草ぶえの丘。ぱーと2。その3。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

草笛の丘の魅力は
薔薇の花と植えこまれている花々
1402235944601.jpg

1402236003937.jpg

1402236017596.jpg
主に薔薇をメインに整備された京成バラ園とは
少し違い マニアックな薔薇が多いように思う
この地に移る前から 通っていた薔薇園なのだ
『アルバ』の時代を知っているひとは居るだろうか?
草ぶえの丘に移築され 年を重ねるにつれ、薔薇のツルは立派に延び
素敵な薔薇園になってきた感じがします

ここでのラッキーな出会いが もうひとつあるの
思いもかけず立ち寄った園内のカフェ
なずなさんをも うならせる 美味しさ!

1402323625188.jpg
スタッフさんとおしゃべりしたことで
次なる目的地とのラッキーな出会いにつながるのだ
ソフトクリームも めっちゃ美味しかったぁ
1402323639273.jpg