これって 今もあるのね。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ジムからの帰り
なんと 1℃
マイナスになりそうな 寒さペンギン
うさぎ大好き usagiya-san-121226_2127~01.jpg

昨日 旦那が 
「そうだ プレゼントあったんだよ」って・・・
うさぎ大好き usagiya-san-121226_0921~01.jpg
なにこれ?!
今の時代にも こんなレトロなブーツあったんだぁ

それにしても 変なトナカイだよね
どう見ても キリンじゃん

あ~~~そういう事ね。
トイ●らスのブーツだからか・・・ひよざえもん がーん
$うさぎ大好き usagiya-san-121226_0922~01.jpg
職場でもらったらしいんだけど
ダイヤモンドのネックレスなら 喜んで頂くけどさangry*