クリスマス2012。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今朝の冷え込みは凄かったですね~
霜で真っ白でしたね

昨夜 クリスマスリースクリスマスケーキクリスマスケーキを食べた usa家
好みの違いすぎる家族なので ホールケーキは
あきらめて それぞれ小さなケーキをセレクトしました
ビーフシチューで ちょっぴりクリスマスムード?
連日の仕事で お疲れモードなので簡単に。
ささやかですが 家族にプレゼントを用意したら
サプライズに喜んでもらえ 良かったわ
でも usaは 何ももらってないぞぉ~!

まぁ
夢の国で買って来た オーナメントをながめ ニンマリ
記念にパチリ!
ぷりぞうサンタが昨日来てくれたから満足さ
うさぎ大好き usagiya-san-121224_1907~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-121224_1906~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-121224_1905~01.jpg


ここに遊びに来てくれたみなさんに
うさちゃんめりーくりすます