きょうのpurin。。。12月27日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今年も残りわずか
いつもなら
明日まで仕事だ~って感じなんだけど
今年は そうもいかず・・・大晦日も仕事かぁ悲しみうさたん
世の中には 大晦日でも元旦でも仕事している方も
沢山居ますからね
改めて 感謝しましょう

膝には 再度水がたまってしまい
通院し 水を抜きヒアルロン酸の注射を打ちました
このまま悪化してしまうことも怖く
仕事も ちょっと考えちゃいます
一応 この状況も伝えたので 少し配慮してもらえるか
とは 思うけど・・・

さぁ ぷりぞうから
癒しパワーをもらいましょ
うさぎ大好き usagiya-san-121226_2206~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-121226_2207~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-121226_2207~02.jpg