土屋鞄製造所。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

本日 誕生日のusagiyaの旦那

・・・あ あの ノリの悪いクマオヤジですあせる


先日の家出?の際

向かったのが 土屋鞄製造所の本店


プレゼントの小銭入れを買う目的でした

数年前から ここの革製品をいくつか愛用しています



数年前 小銭入れをプレゼントしたのに

・・・失くしちゃったんだって悲しみうさたん。。。もうパンチ!




革の表情が違うので 現物が見たくって

ネットではなく、店舗に足を延ばしました


なかなか良い感じの小銭入れをゲットチョキ

(ブログ嫌いの旦那なので写真を撮らせて

        くれとは言えず。画像無し。。。しょぼん

ご本人は とても気に入ってくれ

なじんでくるのが楽しみの様子 

良かったわにこうさぎ




そして

ついでに 自分にも がま口を。。。

連れてきちゃいました目


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san


うさぎ大好き usagiya-san

ついでの方がお高かったような・・・ひよざえもん がーん

あ~ら ごめんなさいね


旦那に見せたら 意外と!?

「いいじゃない」って言ってくれた

お互い永く使おうね





【土屋鞄製造所】GEMMAジェンマ/ヌメ革ミディアムアタッシュケース GM0216 オーク/中...
¥102,900
楽天

※モバイル非対応



土屋鞄製造所 化粧ポーチ【中古】/防水レザー/PLOTA(プロータ)ライン化粧ポーチ
¥5,980
楽天

※モバイル非対応