スリムすぎるよ。ね。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

狭いプランターから植え替え

数日経つけど。。。


ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ


こんなにスリムで良いのかなぁむっ


ひまわりの種類が こういう品種だったのかなぁ!?

見上げる ひまわりchanをイメージしていたのに

種が 小さいかったから・・・


うさぎ大好き usagiya-san-100628_1725~0001.jpg
プランターには 7本残しました

ほかの子は 花壇に植えましたが

どこかの虫が 葉っぱ食っちゃってるし~パンチ!


うさぎ大好き usagiya-san-100628_1726~0001.jpg
ひょろ~~~ニョロニョロみたいなニョロニョロみたいなニョロニョロみたいな




「ザ・ナン」が

咲いてくれましたラブラブ


うさぎ大好き usagiya-san-100628_1728~0001.jpg


風邪あまり回復せず

今日もジムお休みだわあせる


これは まずいガーン

明日も仕事休めないから 

もう寝ようかしら