うさぎには にんじんって。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

風邪のため 体調不良のusagiya・・・

この時期に 風邪ひくかなぁ~

明日から仕事なのにあせる

月末は休めないから 病院で薬貰って来ました



こんな時は

わが家の寝顔王子に癒してもらいましょ

実家から抜いてきた チビにんじんが

最近のおやつ

初めは めちゃガっツイテたけど

続けて登場すると 

むっと ぷ~ちゃんまたっすかぁ~


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

贅沢を言っています

まだチビにんじんだけど 立派なにんじんでしょ

ばばchanが 間引かずに 

ぷりんの為に残しておいてくれたんだよ


また 引っこ抜いてきてあげるからね~にんじんさんにんじんにんじんさんにんじん