マザー牧場の仲間たち。。。1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

牧場といえば 動物でしょ


「マザーファームツアー」といって

別料金ですが、トラクタートレインに乗って

ツアーエリア内の動物と触れ合えるんです


先ずは 子牛くんにMILK

めっちゃガっツイテマス

でも赤ちゃんは かわいいのだ
うさぎ大好き usagiya-san


!!

野際ようこさんが。。。目

・・・即 琥珀さんの記事思い出しちゃいましたにひひ
うさぎ大好き usagiya-san
牧羊犬もコントロールしちゃう 

素敵な おっちゃん

          ダウン


うさぎ大好き usagiya-san




牧場に降りて

羊さん アルパカさんとふれあいタイム

手からカリカリご飯を食べてくれました

あったかい舌の感触が。。。ガーンあせる


うさぎ大好き usagiya-san

 



    

星  キラキラ  流れ星  星  キラキラ 流れ星  星  キラキラ  流れ星


昨日の午後

大好きな るるちゃんが

お星さまになっちゃったの


  ほっこり るるちゃん 大好きだったよ~ラブラブ

      

        ありがとぅ