かりんとうに 1時間?! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日の家出?の際

立ち寄った東京駅

この構内 GRANSTAで 気になっていたSHOP

『日本橋錦豊琳』 かりんとうのお店です


以前北海道の友だちと行った時に びっくりしたの

ものすごい行列が出来ていて 1時間待ちだったのショック!

先日は 平日でもありすぐに買えたので

3種類 買ってみました

むらさきいも。ごま。きび砂糖

1袋330円ですよ


画像追加しました

きび砂糖は 食べちゃったから 写ってないぞ
うさぎ大好き usagiya-san


きび砂糖を先ず・・・かりかりっと やさしい甘さ

3個6個と箱にいれてくれるので

おみやげに喜ばれるかも


わが家は。。。!?

クマ「これが そんなに有名なのかぁ?」

      ・・・と。無神経に言い放つオヤジパンチ!

はいはい。

こういう方には スーパーの100円かりんとで

十分ですねやったねうさたん