初。フラ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

6月から通い始めた スポーツジム

スタジオプログラムにも 自由参加なんです

前から やってみたかった フラタヒチアン

友だちも引っぱって 初参加です

友だちは やめておこうよ。って引き止めたんだけど・・・


楽しい~ひよざえもん ラブラブ

また来週も参加しちゃおうっと


フラのスカート なんて言うんだっけ?

あれは 無いから 代わりにパレオ貸してくれて

ちょっぴりおすましして 踊ってます・・・

周りから見たら おっかしい動きなんでしょうが

楽しんでるから許してちょうだいね~にひひ