カップらーめん。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お昼にカップラーメンカップらーめんを食べて

ふと 思い出したことがあるの


usagiyaの長女が 幼稚園か小学生のころ

お友だちの家に遊びに行っていて

『カップらーめん食べさせても大丈夫?』って 

その子のママから電話があったの

実は 長女 

カップらーめん食べたこと無かったのガーン


特にこだわりがあったわけではないが

1人目の子だったから 気を遣ってたのかな?

それから 長女は お嬢様なんだぁ~と

思われるようになったのである


確かに 長女は

めちゃ甘やかして育てられ おもちゃは山の様

ブランドこども服 ミキハウス。bebe。シャーリーテンプル

なんかを着てましたね

祖父母の可愛がりようも半端じゃなくって

超わがままに育ちましたとさ。。。


時代は流れ・・・

あのころの リッチさは どこへ行ったのぉ~叫び


時代が変わっても わがままな性格は

変わりませんね。三つ子の魂・・・!?


こんなわがままな娘

えっはてなマーク

親の顔が見たいってにひひ  sumimasen///