Disney Sea 行っちゃった その2 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

おばちゃん二人 ファストパスを取りながら

次々 アトラクションに挑戦


連休だから SEAでも かなりの混雑

150分待ちなんてのもあるしょぼん

1時間以上は ちょっと無理叫び


マジックランプシアター

レイジングスピリッツ

センター・オブ・ジ・アース

マーメードラグーンシアターariel

アクアトピア

インディジョーンズ・アドベンチャー

ビッグバンドビート


何を買うのも 列 れつ レツ・・・

ホットドッグホットドッグも 15分くらい待ったし

ポップコーンポップコーン2なんて もっと並んだよ

  (いちご味に 初挑戦ビックリマーク いい香り)

ディズニースタッフは

  何があっても スマイルにこちゃんPK

  そして 慌てちゃいけないらしい

  ・・・が こんなに待っているんだから 急げパンチ!


夕飯だけは ゆっくり食べましたよ


スペシャルセット

スペシャルセット食事



クリスマスツリー町並みの素敵な看板クリスマスツリー


kanban2

kanban1


お詫び・・・その1 が 2件UPされてました

        ごめんなさい