Disney Sea 行っちゃった その3 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ディズニーSEAの お楽しみと言えば

中央のメディテレーニアンハーバーでの

『キャンドルライト・リフレクションズ』

水上のクリスマスツリークリスマスツリー

そして シンプルなライトのキャラを乗せた何艘もの船ふね

クリスマスソングも控え目で 厳かなムードでした


ミッキー

ラストは クリスマスウッシュ・イン・ザ・スカイ打ち上げ花火

これは 最高ですにこうさぎ

ミッキー型の花火は ちょっと崩れてたけど

    うわ~~~ラブラブ!  しあわせ~ひよざえもん ラブラブ


25

ディズニーさよなら 夢と魔法の国ミッキーミニー


小腹が空いて

イクスピアリで食べた うどんうどん

おいしかったぁ~

ワゴンで おうどん(ミッキーのかまぼこ入り)

販売したら 売れると思うんだけどなぁBearにこにこ