Disney Sea 行っちゃった その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日 携帯から記事をUPしましたが

使いこなせず 記事は下書きのまま 残っていたり

文字化けしていたり。。。ショック!


昨日 へやんぽさせてもらえなかった ぷりんは

朝から 猛ダッシュをくり返し 壁紙をかじりまくり

やりたい放題で ございます


はいはい 2週続けて 遊び歩いている hahaが

わる~ございました

ゆっくり へやんぽして良いから 怒らないでね




ディズニー   ダッフィー   ディズニー   ダッフィー   ディズニー   ダッフィー

さて Disney Seaレポ


ご近所さんの友人と おばちゃん2人旅

この友人は 千葉に住んでいながら 

SEAに行ったことが無いとのことで 

日帰りバス旅行の代わりに 出かけることになったの


もちろん 朝一でのご入場!! 8時に着きましたよにひひ

ファストパスを 取りながら 

次々と アトラクションを楽しみました

SEAは 坂道が多いので ひざ痛いよね~しょぼん


クリスマスと言っても 

SEAは ディスプレイも控え目 地味です
081123_1200~0001.jpg

081123_1212~0001.jpg

クリスマスツリーアメリカンカントリーなナチュラルな感じのツリーが 多く

キャラクターも うろうろ歩いていないので

ちょっぴり 物足りない静かさ


大人がゆったり 楽しむ夢と魔法の国 なのかな。。。